Macを使ってみたくてMac miniを衝動買い

Macを使ったことがなく、

使ってみたいと前から思っていたが、

他のエンジニアと会って話していたら、

どうしても、Macをつかえる環境がほしくなり、

Mac mini - Apple(日本)

 

を衝動的に購入した。

 

本当は

MacBook Pro - Apple(日本)

を買いたかったが、

現在の自分が出せる予算の中で考えると、

Mac mini - Apple(日本)

が限界だった。

 

まぁ、モバイル開発をやってみたくて、

「まずは動く環境が今すぐほしい!」

と思ってしまったのが要因だが・・・。

 

使い始めて、すぐに

「ホームボタンはいずこへ(TOT)」

「ウィンドウが・・・(TOT)」

 

って言い出したくなってしまった。

・・・が、しかし、まだ我慢だ。

不慣れなものには抵抗を抱くのが常だ。

この気持ちもまた楽しみながら、

とりあえず、Macで遊んでみよう。

 

1~2ヶ月もすれば、周りが

Macいいよぉ~!お勧めだよ~!』

って言っている意味もわかるのかな。

ん~。どうなんだろう。