プロジェクターの3Dメガネ

自宅でプロジェクターを時折使っているが、

うちにあるのがこれ。

www.epson.jp

 

自宅の白い壁に移して楽しんでいるが、

特に専用のスクリーンも必要ないと感じている。

まぁ、専用スクリーンの方が綺麗に投影できるのかもしれないが、

鈍感な自分には白い壁に写しているくらいで丁度いい。

 

そして、このプロジェクターを使ってて、気付いたのが、

「3Dボタンがある!」

ってことだった。

気づくのが遅かった・・・。

というか、買うときに気にもしなかった。

 

うーん。せっかく機能があるのであれば使ってみようと思い、

メガネってどうするんだとヨドバシの店員さんに聞いたら、

オプション純正のこのメガネを買えば良いとのこと。

product.rakuten.co.jp

 

8500円かぁー。高いなぁー。

そう思ったが、誘惑に負け購入。

 

昨日の夜に届いたが、今週末の楽しみにまだ未使用。

週末にゆっくりと堪能してみよう。