トップはコスプレ好きなのか

トップはコスプレ好きなのか。

ちょっとびっくりしたが、そうか、ハロウィーン

www.asahi.com

 

都政改革とかでニュースでよく拝見していますが、

こんな形でもニュースでお目にかかるとは。ビックリ。

 

やはり、有名どころのトップの人がこういうことをやると、

話題にもなるし、イベントごとのPRにはもってこいですな。

 

そう考えると、リオ閉会式の首相のマリオも同じですな。

www.youtube.com

 

この流れを考えた人もすごいなぁ。

首相にマリオの格好をして頂こうという考えがあっての構成ですし。

まぁ、ガッツリコスプレって感じではないですが、

初めてこの動画みたときは「そうきたか!」と思いましたね。

わらっちゃいましたけど。

 

こういうのをみてると、東京オリンピックの開会式が楽しみで仕方がないですね。

3Dの映像投影とかやったりしないのかなぁ〜。