IT英語ネットというサイトを知った

最近、ITに関する情報の収集などを行っていると、

「やっぱり、英語できないとなぁ〜」

って思うことが強くなってきた。

 

そこで、色々と自分なりに試したりしているのだが、

Youtubeで動画を色々と見てた時に

「IT英語ネット」

というものを見つけたので、

忘れないうちにメモ。

 

暗唱するトレーニングを続けましょうというもの。

www.youtube.com

サイトはこちら。

iteigo.net

 

前は英語に拒否感があって、情報収集も日本語のみで行っていましたが、

やっぱり、各種リファレンスなどが英語のみなどもあったりするので、

少しずつ英語サイトも見るようになりましたが、

継続して英語サイトに触れていくと拒否感も薄れていきますね。

 

まだまだ文章理解力も乏しい状態なので、

色々と試しながら、ITに関する情報収集力の向上に

繋げられるようになりたいものです。